チケット関連

2月の圭ちゃん出演舞台「チョコレートガールズ2」(2/9〜14 東京)。2/12夜のチケット購入完了。イープラスのページにある前作のPVを見ると、舞台なのに「オイ!オイ!」とかやるみたいですね(笑)

http://www.koyamap.com/
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002050378P0030001P0006


3月の圭ちゃん出演舞台「更地5」(3/1〜6 東京)。FC先行で3/5夜当選。


7月のなっち出演ミュージカル「嵐が丘」(7/11〜24 東京、7/27〜31 大阪)。FC先行の案内がありました。平野綾さんとのダブルキャストということもあり、見に行く日程の選択肢はあまり無いのですが、圭ちゃんの予定がはっきりしないと何とも言えないなと思っていたところ・・・。


7月の圭ちゃん出演ミュージカル「眠れる森の美女」(7/16〜24 東京)。いいタイミングで圭ちゃんの予定が判明しました(笑) ファミリー向けのミュージカルですか。圭ちゃんにとっては久々のミュージカルなので楽しみですね。こちらのチケット申し込みはまだ先なのですが・・・。


上手い具合に「眠れる森の美女」と「嵐が丘」の日程が重なっているので、7/17にこの二つをハシゴすることに決定しました(笑)


ところで、「眠れる森の美女」の日程は主演の相沢まきさんのブログで判明したのですが、そこをよく読んでみると「また時期がきたら地方公演についてとかお知らせさせてもらいます」との文字が。圭ちゃん出演舞台の地方公演って久しぶりですね。
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10755322579.html
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10767222831.html