TCKに保田圭さん登場!

12/30の「第3回 東京シンデレラマイル(SIII)*1」当日に大井競馬場にゲストで登場。東京シンデレラマイルの予想を行うとのこと。

http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=1675
http://www.tokyocitykeiba.com/index.php


ユキチャンが出走してくれると非常に嬉しいのですが、おそらくはクイーン賞(JpnIII)*2(12/9)→TCK女王盃(JpnIII)(1/20)→エンプレス杯(JpnII)(2/24)というローテーションになるのかな? あと、元JRAオープン馬としてはベルモントプロテアがいますが、こちらの出走はあるかもしれません。


大井競馬場には昔行ったことがありますが、新スタンドができる前なのであれから結構経ちますね。大井の1600mは内回りなので先行有利なのではないかという気がしますがよく分からないので、当日までにいろいろと予習しておこうと思います(笑)




ところで、圭ちゃんについて何も触れていない件(爆)

*1:南関東ローカル重賞

*2:ダートグレード競走JRA・地方交流重賞