ハロプロ新体制

6/26に発表されたハロプロ新体制。夏のハロコンからスタートする新体制で、各グループがどのように変わっていくのか楽しみにしています。
http://www.helloproject.com/news/7272/


また、こぶしファクトリー藤井梨央さんの契約解除が7/6に発表されました。夏のハロコンをもって卒業することを発表していましたが、約2か月前倒しでの契約解除。当日のTwitterにも書きましたが、「残念」の一言です。

http://www.helloproject.com/news/7320/


以下、新体制発表当日のTwitterの転載です。

ハロプロ新体制発表、「娘。13期は14期のちぃちゃんを『森戸さん』と呼ぶのかなぁ」というのが第一印象(爆)
ちぃちゃんが娘。に入ることに異論は全く無いですが、こういうところで先輩後輩問題が付きまとうかえでぃーが不憫だなと感じました。


アンジュルムは船木さんと川村さんの2名が加入。アンジュルムに関しては、今回の6名で誰が加入してもウェルカムだと思っていました。二人が加入してのアンジュルムの進化に期待したいです。


Juice=Juiceには梁川さんと段原さんが加入。Juice=Juiceが℃-uteのように5人で最後まで続けていくか、娘。やアンジュのようなメンバーチェンジ型のグループにしていくかの選択で後者を取ったということなのかな。それでも梁川さんのJuice加入は意外だったかも。


一岡さんは新グループのリーダーになるとのこと。ハロプロ20周年と絡めて新グループ結成ということなのだろうか?


あと、ハロプロ新体制発表動画で、新メンバーと現メンバーの対面時の雰囲気がグループ間で全く異なるのが面白いなと思いました。
アンジュルムの18:34のシーンでは思わず笑ってしまいました(笑)