舞台「minako-太陽になった歌姫-」(5/18)

5/18、昨年アンジュルムを卒業しためいめい(田村芽実さん)の女優としての第一歩となる主演舞台を見てきました。会場はCBGKシブゲキ!!、今までにいろいろと舞台を見ていますが、渋谷の小劇場で舞台を見たのは初めてかも。


内容的には、「本田美奈子.さんの生涯」を「それを舞台化する作家の苦悩」と合わせる形で物語にしたものでした。感想としては、当日のTwitterにも書きましたが、めいめいが本田美奈子.さん役を演じるのも運命だったのかな、そう思える舞台でした。


それ以上の感想を書こうかとも思いましたが、何か上手く言葉にならないので今回はこれぐらいにしておきます(汗) めいめいのこれからの女優としての成長と活躍に期待しています。