Hello! Project ひなフェス 2017 アンジュルム プレミアム(3/25 夜)

今年は幕張メッセ国際展示場で行われたひなフェス。3/25の夜の公演に参加しました。座席はDの5列目位で、サブステージ・回廊に来た時にはまずますメンバーが見える席でした。


アンジュルムプレミアムということで、アンジュルムの曲が多めで、他のグループがアンジュルムの曲を歌うコーナーもありました。モーニング娘。'17が「恋ならとっくに始まってる」を(サブステージで)歌った時、かえでぃーが自分のサイドにいて高まりました(笑)


スペシャルユニットとして“オカイレージ”が「恋にBooing ブー!」を歌いました。少し前は全然歌われなかったのに、最近この曲を聴く機会が多い気がします。アウトロの「とんかつとんかつ食べたいな・・・」コールを最後まで言えてた人は多分周りにはいませんでした(笑)


途中のMCでりなぷーが「目の前にメンバーがいるのに、推しメンの方を見てこっちを向いてくれない」というようなことを言ったので、りなぷーが目の前に来たときに近くにいるタケちゃんの方ばかり向いていられない状態になりました(爆)