アンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念お絵描き会(9/26)

26日のJuice=Juiceライブの前に行ってきたので、簡単にレポを。


個人的には初めてのお絵描き会。今回はあいあい(相川茉穂さん)に書いてもらいました。どんな似顔絵になるか戦々恐々(笑)でしたが、結構似ていたと思います。似てなかったらアップしようと考えていたのですが、「アップできないな」と思うレベルの似顔絵でした。


絵を描いてもらっている時、最初黙っていたら「話していいですよ」と言ってくれたので、ヤッタルチャンがリリースされた頃からスマイレージのファンになったことを話しました。


この後、23日の長野のライブでのソロについて触れようとしましたが、
けな「この前、長野に行きました。」
相川「長野出身なんですか?」
けな「いや、群馬ですけど・・・。」
相川「軽井沢に行ったことあります。」
ここで時間終了。軽井沢に行ったことがあるのは23日に聞いてます(泣)
きちんと「長野のライブに行きました。」と言わないといけなかったかなぁ。これは一つの反省点ですね。