チケット関連

道重さん娘。卒コンのライブビューイング、行こうと思えば行けないこともない状況なので、行く方向で検討中。今回は前橋でも見られるのですが、見る場合は前橋ではない場所で見ることになります(何)


なっちがXmasライブ(東名阪3か所)を行うことが発表されました。今のところ、12/25東京の2回目を見る方向で検討中。
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=6530


Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 」が大阪と神戸で開催されることが発表されました。今回は娘。OG(司会の中澤さんと吉澤さん、LoVendoЯ田中さん以外)のゲスト出演は無さそう?なので、大阪へ行くことは難しいかなぁ、と現時点では考えています。ライブビューイングがあれば、またその時に検討したいと思います。


あと一つ行こうと思っていたものがあるのですが、仕事の都合で行けないという・・・。