矢口真里さん“復帰”

10/23、矢口真里さんが「ミヤネ屋」で活動休止後初となるテレビ出演を行い、自身の騒動について説明を行いました。


矢口さんの一連の騒動について擁護をする気はありません。でも、矢口さんが真摯な気持ちでもう一度やり直そうとするのであれば、それを見捨てる気もありません。


自分にとっての最大の、そして唯一の損害は、昨年6月に行われる予定だった圭ちゃんとのライブが中止(無期延期)になったこと。その埋め合わせだけはいつかして欲しい。それだけはあの時からずっと思っています。
でも、ただ歌えばいいというのもではない。「君に届け」を、「Happy」を、矢口さんがどんな気持ちで歌うのか。それを聴いた自分がどう感じるのか。全ては今後の矢口さん次第だと思っています。