チケット関連

3/1のM-lineライブ、チケットが届きましたが、2回ともかなり大きな整理番号でした(泣) ということで、当日券が出るようであればライブの前にスマイベ(S/mileage Mega Bank vol.6)に寄るかも寄らないかも。


そのスマイレージの春ツアーですが、熊谷(1/23)は結局チケットが取れなかったので断念。でも、ファイナルの長野(5/25)のFC先行には当選しました。今回も激戦だったようなので、当選して素直に嬉しいです。
ただ、ファイナルだと思っていると、後から追加公演が発表されることもよくありますから(笑)


娘。コン後半戦FC先行、今回は群馬(5/10)に来るんですね。ただ、仙台昼夜に行くことが確定していること、ファイナル追加がありそうな予感がすること、あとは仕事の予定等も考えて、とりあえず夜公演だけ申し込みました。