愛ひとひら

安倍なつみ「恋の花」のカップリング曲。


ふとしたことからこの曲を聴いた時に入っていたチラシに、「安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」の文字が。私がHello! ProjectのFCに入会したのはこのツアーの熊谷公演(2005/10/02)の会場でした。
FCの分割により2009年4月からM-line clubに移行するのと同時にHello! Projectは退会という形になりましたが、昨日、約三年ぶりにHello! ProjectのFCに再入会しました。


↑最後の一言のためだけにこんなに前振りが必要なのかと(爆)


ということで、これからは娘。コンに春秋一回ずつぐらいは行くだろうということと、何かあった時の保険的な意味合いで再加入しました。気分的にはM-line clubと同じぐらいのメリットを享受できればいいと思っています(笑爆)