モーニング娘。10期メンバー加入

順番が前後しますが、高橋さん卒業の前日、9/29にモーニング娘。10期メンバーとして加入する4名が発表されました。

飯窪 春菜(いいくぼ はるな)さん
石田 亜佑美(いしだ あゆみ)さん
佐藤 優樹(さとう まさき)さん
工藤 遥(くどう はるか)さん


石田さん、「いしだあゆみ」ってどこかで聞いた名前だなと思ったら女優さんでしたね。あと、「ニックネーム:だーいし」と書いてあるのを見て笑ってしまいました(爆) 前回の田中康夫さんに続いて今回は石田弘さんですか。これは可哀相過ぎる・・・。
(参考)石田弘 http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%BC%98


佐藤さんもどこかで聞いたことが・・・と思いましたが、こちらは「さいとうまさき(斎藤雅樹)」さん(元投手、現ジャイアンツ1軍投手コーチ)でした(笑)


つまらないことばかり書きましたが(汗)、この4人は9期メンバーの4人と一緒に新時代のモーニング娘。を作っていくことになるメンバーですので、これからの一人ひとりの成長とグループ全体としての成長を楽しみにしています。
今のところこの4人がどの辺りの立ち位置に入っていくのか見えていない面があるので、その辺りはこれからの推移を見守っていきたいと思います。