秋コン関連

高橋さんの娘。卒コンが9/30にあるらしいです。できれば見に行きたいのですが、現時点では予定が確定しない(仕事の都合で行けない可能性もある)ので、どういう形でチケットを確保するか悩ましいところです。


ドリムス。秋コンの日程も判明したらしいです。自分が見に行くのは市川、中野(2度目)、宇都宮(または札幌)、新潟の4日位かな? あと、後からファイナルが追加されればそちらも行く方向で。
これだと間隔がおおむね中2週から中3週になって個人的には程よい感じになりそうです。
宇都宮は仕事のことを考えると回避という選択肢もあるのですが、代わりに札幌に行くにしてもいろいろな兼ね合いがありまして・・・。
新潟は以前からあれば行こうと思っていて、今回たまたま圭ちゃん生誕が重なったのでラッキーだと思ったのですが、よくよく考えてみたら小川さんと久住さんの凱旋なので生誕の方はどうなることやら・・・。