矢口真里さん&中村昌也さん結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000301-oric-ent


二つ目のhappyな話題。ご結婚おめでとうございます。


昨日婚約発表があり、今日入籍を行いました。記者会見も今日行われましたが、2ショット写真を見て、あまりの身長差に失礼ながら思わず笑ってしまいました(汗)


子供については「早いうちに欲しい」とのことですが、まぁ〜、それは“矢口節”として聞いておくことにします(笑)


あと、一つだけ2期メンファンとしてのわがままを言わせてもらうと、「矢口真里保田圭」でCDを出してから子供を産んで欲しいです(爆) 幸いなことに、既にウェディングソングができていることですし(笑)*1


そんな戯言はともかく、月並みな言葉ですが、二人には幸せな家庭を築いていって欲しいなと思います。これからも歌手・タレント「矢口真里」さんを応援すると同時に、一人の人間「中村真里」さんの幸せを願っています。末永くお幸せに♪

*1:昨年の2期メンライブで披露された「Happy」(作詞:矢口真里、作曲:保田圭