備忘録

LOVEマシーン」は何年か前に仮歌ができていた。その時のタイトルは「まんじゅう娘」で、おっぱいが大きい人の歌。


たまたま「ウチくる!?」を見ていたら、つんく♂さんとまことさんがそう言っていましたが・・・、何じゃそりゃ(爆)


あと、ゲストとして矢口さんと新垣さんが出ていました。
矢口さんの昔の映像として、「ラブハロ!矢口真里DVD」の映像が使われていました。よくこの映像が使われるそうなので、今度のライブで売ってください(爆) (そろそろ買っていないCD・DVDが無くなってきているので(笑))
新垣さんの昔の話は圭ちゃんネタ(笑) 昔トレカをよく買っていて、「保田さんが多く出るんですけど〜」という内容でした。