天皇賞(秋)

トリリオンカットが放馬して競走除外とか・・・(泣)
昨日の予想に使った時間を返してください(爆)


勝ったのはダイワメジャーインティライミが作る速いペースを2番手で
追走して押し切ったということで、強い勝ち方だったと思います。


毎日王冠天皇賞(秋) の連勝って久々ですね。
「斤量58キロでの毎日王冠勝利→その年のGI勝利」という
昔のデータを久々に思い出しました。


コスモバルクは直線今ひとつ伸び切れませんでしたね。
次のチャンスに期待したいと思いますが、次に選ぶレースとして
一番勝てる可能性が高いGIは香港カップかな?


インティライミは昨日の時点で人気になり過ぎな気はしていました(汗)