SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

何か矢口さんはこの曲が好きなようですね(笑)


という訳で来週の日曜日は矢口さん&圭ちゃんカジュアルディナーショー
なのですが、私のその日の予定・・・


用事 → 亜弥コン → ディナーショー (→ 日本シリーズ第7戦)


普段なら3日に分かれるものがトリプルヘッダーですよ(笑泣)
しかもこの他に天皇賞(秋)もあったりして。


ディナーショー終わりに日本シリーズで一喜一憂するのは流石にキツイので、
何とか第6戦で落合監督を胴上げしてください(願)
でも、昨日今日の試合を見ると第7戦までもつれる可能性は
結構ありそうな気がします。


天皇賞(秋)はこれを書いている途中に狙ってみたい馬を発見(笑)
ということで久々に馬券を買うかも買わないかも。