なっちフランツ

まずは感想から言ってしまうと、後ろの方だったので細かい表情は分かりません
でしたが、演技としてはまずまずだったのではないかと思います。
劇中歌の部分では流石だと思うところもありましたし。


ただ、「フランツ王子」という役が本質的になっちに向いた役ではないのかもしれない
とは思いました。なっちの体型や雰囲気はどう考えても王子っぽくないですし。


それでももう少し回を重ねれば演技としてははもっと良くなると思うのですが、
なっちの出演は残り2日しかないんですね。しかもその間にディナーショーが
あったりして。


でも、そんな中でもなっちならきっと最善を尽くしてくれるのではないかと思います。


と、ここまでが今回の感想です。


ところで、最初にも書いたように今回は「なっちフランツ」にこだわる気は全く
無かったのですが、私が見に行く前日にくるるん。さんの↓の意見を読んで
なっち推しの端くれとしてはきちんと見てこないとまずいかなと思ったので、
ちょっと注目度を上げて見てきたという訳です(爆)
http://d.hatena.ne.jp/kururun/20060811/1155308918


ということで、次の章では少し話を脱線させて、この意見に対して私が思ったこと
を書いて見たいと思います。