深夜公演

またの名を「チーム飲み明かし」と言う(笑)


参加メンバーは飲みの時の座席でリーダー(笑)の塩さんから時計回りに

塩さんホワさん、エルダリオン。さん、おっでぃ〜さん、けなホールA。、
パリポリさん、なちえもんさんHideさんくるるん。さんにい☆彡さん
ラクル・ビンゴ!さん、猫の休息。さんふんわりくるとん。さん(=だんちょさん)

の計13名でした。


会場から大宮に移動して、10時頃から13人で飲み
→なちえもんさんとミラクル・ビンゴ!さん以外の11人で朝までカラオケ
→池袋で塩さんを見送って帰宅
という流れでした。


詳しい内容は誰かがどこかに書くと思うので省略します(爆)
ということで私が知る限りでのリンクを張っておきました(更爆)


これを書き始めてから眠くて頭が全然回っていないですし(泣)


“深夜公演”はほぼ娘。コンセットリスト通り+激しい曲のオンパレード
ということで皆さん大変だったと思いますが、私はここでも薄々な感じでした(爆)
娘。の曲で圭ちゃん推しに出番なんてほとんど無いですし(笑泣爆)