昼公演、夜公演

前日は何となく心に引っかかっている部分があったのですが、
公演中はそんなことをほとんど感じさせず、普通に楽しめたと思います。


以下、公演中に思ったことを箇条書きで。


・昼公演は後方の一角が空いている状態でしたが、夜公演では目立った空席は無い
 状態で少しホッとしました。

・「青空がいつまでも続くような未来であれ!」での盛り上がり方が
 半端じゃなかったですね。

・前回も書きましたが、田中さんのダンス圭ちゃんのダンスと似ている気がします。
 「田中さんのダンス+ギラギラ感=圭ちゃんのダンス」といった感じでしょうか(笑)

・夜公演終了後、「○○最高!」等のコールが延々と続く中で、
 「ベリーズ最高!」と言っていたのを聞いたのですが、
 娘。コンでそれは無いでしょ。


以上(爆)


あと、今回は個人的には一般席で初めての連番をしました。


昼はだんちょさんと、夜は塩さんとだんちょさんとの3連番ということで、
だんちょさんの舞美コールが聞けたり(笑)、
塩さんの推しジャンプを横目に見られたりして
たまには連番もいいかな?と思いました。
「こんこん!麻琴!」コール等の声援も、一人の時以上に声を出してみよう
かなという気持ちになりましたし。


そんな訳で、塩ピンクさんを意識して「こはっピンク!」コールと
「くっすみくっすみ〜」を前回より頑張って声を出してみたりと、
今回は薄々なりにかなり頑張ってみました(笑)