このまま行くと

時機を逸してしまいそうなので、レインボー7についてもう2点だけ。


何回か聴いて私が一番いいと思ったのは
「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜」
です。消去法的という感がしないでも無いですが(汗)
あの曲調で歌っている内容が米がうまいとかお茶を飲めだとかいうところが
つんく♂クオリティーだと思います(笑爆)


もう一点、「パープルウインド」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!
の曲順を入れ替えた方がいいのではないかと感じました。
前回書いた「落ち着いた感じ」の原因が後半の曲(11曲目以降は除く)が持つ
勢いの弱さにある気がするので、こうするだけでこのアルバムに対するイメージが
変わってきそうな気がします。


と言いつつ曲順を入れ替えて聴いてみた訳ではありませんが・・・。