五十嵐冬樹騎手

↑で「頑張れ」と言いたくないと書きましたが、スポーツの勝負どころなど、
ここ一番で奮起を促したいときは「頑張れ」と言っていいのかなと思います。


という訳で、今一番「頑張ってください」と言いたいのがこの人です。


25日の有馬記念で、昨年の有馬記念以来一年ぶりにコスモバルクに騎乗します。
昨年は五十嵐騎手とのコンビで競馬会を盛り上げてくれたコスモバルクですが、
今年は惨敗続きの結果となっています。
今年の競馬界はディープインパクト一色でしたが、
コスモバルクが復活すれば、競馬界はもっともっと盛り上がると思います。
その復活を五十嵐騎手の騎乗で飾ることができれば最高ですよね♪


ちなみに、有馬記念の予想は某板に書きましたのでここには書きません(爆)