“稲村ケメ子”FCイベント感想の続き

「握手の時に掛けた言葉が今日の反省点です。」と前回書きましたが、
この時もついつい「頑張ってください」という言葉を使ってしまいました(汗)


「来年も圭ちゃんの歌やお芝居を楽しみにしています。」
という感じのことを言おうかと思っていたのですが、
実際に掛けた言葉は「来年ももろもろ頑張ってください。」
に変わっていました(泣)


「もろもろ頑張ってください」って何だよ・・・orz


まぁ〜、直前まで何も考えていなかったのでこんなものかもしれませんが(爆)


あと、流石に歌は安心して聴いていられますね。
「いい歌だな」という前提の下で、「I WISH」ではサビの合いの手の
タイミングが取り辛いな、とか今さらながらに思ったり、
圭ちゃんが最後のフレーズ(「♪愛する人のために〜」の部分)に
入るタイミングを上手く取れなかったな(汗)
(私も上手く取れませんでした(爆))、
とか思ったりしながら聴いていました。