「紅白歌合戦」出場歌手決定

で印象に残ったこと。

松浦亜弥DEF.DIVA」として出場すること。

スキウタ投票の絡みなのでしょうが、
DEF.DIVAが「好きすぎて バカみたい」を歌う確率は50%と見ています。

モーニング娘。8回目の出場決定。

途中から卒業生が出る確率は95%と見ています(笑)
残り5%は最初から出てくる確率です(笑)

渡辺美里さんが出場すること(しかも初出場)。

スキウタ投票で「My Revolution」に投票した身としては非常に嬉しいです。

ゴリエさんが“紅組”で出場すること。

毎年お笑いタレントが出ているので、「今年はゴリエかぁ〜」と思いました。
どんな曲を歌っているかよく知らないのですが(汗)

和田アキ子さんが“白組”で出場すること。

これを見たとき、思わず笑ってしまいました(爆)
しばらくはネタにされそう(笑)