たからもの

家の近くには売っていなかったので他のところで買った訳ですが(泣)、
何故か「安倍なつみ」のコーナーに置いてありました(笑)


この曲を歌っている「謎の覆面歌手『千』」についてのサンスポの記事
読みましたが、以下の部分で思わず笑ってしまいました。

所属レコード会社では「ある有名歌手が歌っていますが、彼女のこれまでの楽曲からは想像もつかない歌に仕上がったので、先入観を取り除く意味で名を伏せました」と説明し、「楽曲のよさで勝負したいので、まだ実名を明かせる状況にない。長く愛される楽曲にしたい」とロングヒットを狙っている。


笑ってしまった部分というのは、
“ある有名歌手が歌っていますが”の部分ではなく(笑)、
“彼女のこれまでの楽曲からは想像もつかない歌に仕上がったので”の部分です。


「想像つきまくり」なんですが(笑爆)


「ふるさと」とか「22歳の私」が代表曲として挙がる歌手が歌っているんですから、
“想像もつかない”なんてことはありえないと個人的には思います。