この2年で変わらないもの

保田圭」に対して感じる魅力

以前の書き込みを見返してみたのですが、今思っていることとほとんど同じでした。


当時、圭ちゃんの魅力について「脇役の美学」という言葉を使って表現しました。
今でこそ、娘。を卒業してソロで活動しているので
あまりそういったことが表には出て来ないとは思うのですが、
今でもそういった面は節々に滲み出ているような気がします。
(推しの贔屓目かもしれませんが(汗))


しかし、少し前に書いたように、この2年で
圭ちゃんの“歌”に対する考え方については変わった部分があると思います。

安倍なつみ」に対して感じる魅力

なっちに関しては、「表情の豊かさ」が私にとっての一番の魅力だと思っています。
以前の書き込みに、「歌に関しては技術より『ハート』を強く感じます。」
と書いてあるのを発見して、自分で自分の書き込みに驚きました(笑)


なっちにはこれからも様々な舞台でいろいろな表情を
見せていってほしいと思っています。
正直言って、表情が豊かであるからこそ感情的な波が激しいのかな?
と感じる部分もあるのですが、
いい時も悪い時も含めて長い目で見ていければと思っています。