ディナーショー感想の続き・2(圭ちゃんの歌、そして・・・)

前回の答えはひとまず置いておいて、今回の感想・・・
といって特筆すべきことも特に無いんですが(汗)
それだけ圭ちゃんの歌を聴く機会が多いということなんでしょう(笑)


いつものように、いい歌を聴かせてもらったという感じです。


あと、もう一つ書き残していた「握手の後に圭ちゃんに掛けた言葉」についてですが、
握手の直前まで本気で↑のフレーズを歌おうかと考えていました(バカ)
でも、直前になってやっぱり10秒は長過ぎるかな? と感じたので止めました(笑)


いろいろ言いたいことを言おうとすると長くなるし、
何が言いたいか分からなくなりそうだったので、その辺りを考えると
“♪なんにも言わずに これからも これからも I LOVE YOU〜”
というフレーズに全部含めてしまう(悪く言うとそれでごまかしてしまう(爆))
のも一つの手かな? と考えていた訳です。


まぁ〜、実際に歌ったらかなり寒いかもしれませんが(汗爆)


という訳で、ここまで引っ張っておいて何なんですが・・・(汗)


実際に掛けた言葉は至って普通です。




「ずっと応援してますんで、これからも歌を聴かせてください。」




なんだかんだ言っても、私が“歌手”保田圭に掛ける言葉としてはこれに尽きる気がします。
特に言う言葉を決めていた訳ではなかったのですが、
普段から思っていることそのままの言葉が
この瞬間に出てきたのではないかと思います。


という訳で、ディナーショーの感想は以上です。



前回の答えについては次回に・・・って引っ張りすぎ(汗爆)


これだけ書いてもまだ終わらないことに自分が一番びっくりしてます(笑泣)