夜の秋〜

イ〜〜 ヒ〜イ ヒイイイイ イ〜 イ-イ-イ- イ〜イイイ〜

人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク)について思ったこと(笑)


CDで聴いたときはそんなにこのフレーズの印象は無かったのですが、
ハロコンで生で聴いたら圭ちゃんのソロのようでした。


生でそのフレーズを聴いた時、何となく「気持ち悪いな」と(爆)
CDでの声を素麺だとすると、生で聴いた声がきしめんだったので(意味不明)


ただ、不思議なのが、そのときがっかりしたとかそういうのは全く無くて、
かえって自分の中でポイントが上がっているところです(笑)
普通に聞こえていたら100点だったのが118点になった感覚です(意味不明part2)



まぁ〜、そんなこと思いながら
(といっても「きしめん」とか思ったのは後からの話ですが(笑))
あの曲を聴いていたのは私ぐらいでしょうけど(爆)