明日

ハロプロ20周年オーディションの合格者がAbemaTVの番組内で発表されるとのこと。


普通に考えれば、現在14人、工藤さん卒業後は13人のモーニング娘。に誰か入る可能性は低いと思うのですが、いろいろな事情から一人ぐらいは・・・という気もしないでもない。(要は分からない)
アンジュルムはあいあいを含めて現在11人、流石にこれ以上入れると多くなり過ぎるかなという気もしますが、誰か入ってくるようであれば気持ちよく受け入れる心の準備だけはしておきます(笑)
“一岡新グループ”には誰かが入るとは思いますが、研修生からも何人か入って6人ぐらいでスタートという形が自然かな?


というものすごく曖昧な予想をしつつ(笑)、明日の発表を楽しみに待ちたいと思います。


ということで、今日は先月行ったライブ、イベントの感想(と言えるような代物かどうか怪しいですが(爆))を書いておきたいと思います。