DVD「M-line Memory Vol.8」

とりあえず、映っていないことは無いですが程々だったので良かったです(笑)


と、それは置いておいて・・・、


2期メンバスツアーの収録時間は約50分で、そのうち半分がライブでした。ということで、ライブ以外の内容はほんのさわりだけですが、バスツアーの時のいろいろな楽しい出来事を思い出しました。
ライブの部分については、歌われた曲の数曲がカットされ、自作曲が4曲全てフルで収録されています。正直、途中でカットする形で全曲を収録すると思っていたので、これは嬉しい誤算でした。製作者の方々に感謝したいです。
ワクワクした気持ちで新曲を何回も聞きたくなる気持ちを味わうのは久しぶり。改めて自分の「保田圭矢口真里」の歌に対する気持ちを感じることができました。あとはとにかく自作曲をCD化して欲しい、そう強く願っています。