FNS歌謡祭

愛は勝つ」の時にバックで踊っている9期と10期を見て(というか何回も再生してみて(爆))、9期に一日の長があるのかなと感じました。特に鞘鈴コンビの動きが目立っていたと思うのですが、その目立っているのが鞘鈴コンビだと一目で分からないところが最大の難点(泣)


ドリムス。と(現役)娘。で「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」。「LOVEマシーン」のサビが引きの映像なので、全員のダンスの動き方がよく分かります。ということで、そこだけ30回位再生して見ました(笑)
あと、「LOVEマシーン」のAメロ最後のところで、センターにいる圭ちゃんが微妙にグラっと動いたところが惜しいなと思いました(汗)