「安倍内閣」(12/23 夜)

夜公演を見に行きました。今回はもう一回(12/26 昼)見に行くので、内容の感想はその後に書きたいと思います。


(以下、内容のネタバレはありませんが念のため隠しておきます。)









内容以外で特に感じたこと。それは、「久々にハロー!系の舞台を見た」ということです。


グッズ列、公演開始時の拍手、カーテンコールの時の雰囲気など、普段の圭ちゃんやなっちが出演する舞台では考えられないことが多かったです。


なお、グッズは公演終了後でも購入できます。ということで、公演終了後にパンフレットと原作本と「安倍ちゃんまんじゅう」を買ってみました。まんじゅうのお味の感想は次回にでも(笑)