tokage

先日のなっちコンの時、帽子さんからCDをいただきました。ありがとうございました。


で、「tokage」とは何かと言いますと・・・、
http://www.tokagetokage.net/index.htmofficial site)


もしかすると圭ちゃんや矢口さんと同期になっていたかもしれない*1椛田早紀さんのユニットです。(椛田さんのこれまでの詳しい経緯については、帽子さんのサイトを参照してください。)
http://www.kabata-saki.com/


いただいたのは「Yellow」というアルバムですが、昔ASAYANで聴いたのと変わらない部分を感じたり、伊達にあれから10年以上歌を歌ってきていないなと感じたりというところでしょうか。個人的には、「Yellow」収録曲の中では「サクラ」が良かったかなと思います。


あと、「ペンギンと少年」のメロディーは、「しょうがない 夢追い人」を思い出さずにはいられないです(笑)

*1:ASAYANモーニング娘。追加オーディションにおいて最終選考で落選