エグゼクティブパス 2010

来年度のM-line club エグゼクティブパスの申し込みについての案内が来ましたが、「プチティーパーティー」が「限定特別シートご招待」に変更、というか元の形に戻っていますね。


圭ちゃん絡みのイベント(コンサート)で「限定特別シート無料ご招待」の権利を使う機会ってあるのでしょうか? 圭ちゃんに限らず、一部を除いた多くのメンバーのファンにとって大いに疑問の生じるところだと思うのですが。


・・・!


来年度はM-lineコン、あるいはM-lineとHello!の合同コンがあるってことかな?



まぁ〜、私は特に申し込む気はない・・・で終わらせてしまうのも何なので、有馬記念3連単「7→2→3」*1が来たら申し込むことにしました(笑)


エグゼに対して63,000円は出せませんが、200円位なら出せますので(爆)