触れたいけど時間が無くて触れられない(なかった)話題

なっち新曲「スクリーン」とベストアルバム

今年中には感想を書きたいと思います(という程たくさんは書かないかもしれませんが)。


とりあえず、TAKUIさんのファン(でしたよね?)の塩さんはベストアルバムを買って「鳴り止まない タンバリン」を聴いた方がいいと思います(笑)

ハロコン@横アリ

2/1夜バックステージ席当選♪


以前にも書きましたが、初めての娘。コンがバックステージ席だったので、これの何かの巡り合わせかな、と思います。

ハロテンPARTY2@東京

まだ迷っています(汗)


今現在は6:4〜7:3で申し込もうかとは思っていますが・・・。