おもいで (6.(最終回) 2008年)

今年、ようやく自分の人生の迷路に対する出口が見つかり、新たな一歩を踏み出すことが出来ました。それを圭ちゃんに直接伝えることもでき、心の奥にずっとつっかえていた物が無くなった状態で2期メンデビュー10周年の日を迎えることができます。


この10年間で圭ちゃん推しとしていろんなことを経験してきました。今年も、パチンコ屋のイベントという以前では想像もできなかったイベントを見に行く機会がありました。
そんな中でもまだ経験していないこと。バスツアー、そして、圭ちゃん推しの知り合いを増やすこと。まぁ〜、あまり欲張っても仕方が無いので、できる時にできることを「Going My Way」でやっていきたいと思います(笑)


これからも、圭ちゃんのファンであること、なっちやモーニング娘。のファンであることを通じて、たくさんの“おもいで”を作っていければいいなと思います。