プロデューサーは元FAIRCHILDのボーカル!(違)

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


ベタですいません(汗)


A面にはどちらがいいかと聞かれれば、「16歳の恋なんて」でしょうね。


ところで、このユニットの結成が判明したとき、何故「安倍なつみ矢島舞美」という二人なのかな? 何故「なちケメ」じゃないのかな?(爆)と思っていたのですが・・・、




候補曲を聴いてみて、私には「“プロデュース企画”のテストケースとして結成されたユニット」という意味合い以上のものは感じられませんでした。エルダー代表とワンダ代表がデュオを組んだ、といった感じでしょうか。


この二人にこれらの曲を歌わせることによって、“誰”に対して“何”を売りたいのか。とにかくそれが見えなかったです。


CD発売時には、この疑問に対する答えが見えてくることを期待したいです。