時間があれば書くかもしれないネタ

何故1期メンのことを「初期メン」と呼ぶのか

以前から疑問に思っていたことが最近解決したので、ネタが無くて暇な時に書きたいと思います。


ひょっとして、疑問に思っていたのって自分だけ?(汗)

エグゼクティブパス

純粋にサービス内容を検討しましたが、圭ちゃん推しでグッズに興味がない私としてはそれほど旨みがない気がします。同じ6万円を払うのなら、優先順位はこんな感じ(↓)ですね。


なちケメCDS(北海道) > 稲村ケメ子バスツアー >> エグゼクティブパス*1


そんなことよりも、一番の問題はサービス内容“以外”の部分にあると思います。


と意味深なことを書いておきながら、エグゼクティブパスについてはこれ以上は書かないと思います(爆)

*1:なちケメCDSには1回行っているけど稲村ケメ子バスツアーには行ったことがない、ということを踏まえての優先順位。なちケメCDSに行ったことがない状態だったら不等号がいくつあっても足りませんから(笑)