コメントレス

猫。さん

> ぐだぐだとか言ってすいませんですm(_ _)m

いえいえ、こちらこそわざわざその部分を取り上げてしまってすいません(汗)


> 歌詞をとにかく間違えてたんで、そういう意味でぐだぐだだって(汗)

歌詞を覚えているとどうしても間違いが気になってしまいますからね。
今回は私が歌詞をしっかりと覚えていなかったことが幸いしたようです(汗笑爆)


> 今日はでもいろんな面で盛り上がってましたよ(^^;
> 大宮ならではの空気ですよね。

今回は、私自身が娘。コンで声を出すことにも慣れてきたこともあって、
結構声を出していました。「どんぐりばっかり」とかは言っていないですけど(汗)
とにかく今回のコンサートもいろいろ楽しかったですね♪


と言いつつ、今はお互いにその後のディナーショーの方が
強く印象に残ってしまっているかもしれませんが(笑)