「かおりん&圭ちゃんディナーショー」感想の補足

前回書ききれなかったこと+α を箇条書きで。


トークの内容についてかなり頑張って書いたつもりですが、
 それでも6割ぐらいしか書けていませんね(汗)
 他の方のレポートを読んで結構抜けがあることに気付きました。
 どこが抜けていたかについては他の方のレポートを参照ということで(爆)


・今回は開場15分位前に会場着。かおりんのアルバム「プラン・ダムール」を
 買ってサイン色紙をもらいました。サインが黒で書かれていてびっくり・・・
 ってそれが普通なのかもしれませんが(笑)


・今回は珍しく女性を見かけませんでした。いつもなら何人かいるのですが。
 あと、今回はあまりしっかりと観察しませんでしたが、カジュアル
 (ネクタイ非着用)率はそこそこ高かった気がします。


・今回はF席でした。だんだん入り口の方に追いやられています(笑)
 ライブの席はステージのほぼ真正面だったのでステージを見やすかったです。


・感想を頑張って書いていたら握手の順番が最後から2,3番目位
 になってしまいました(汗) 後ろが詰まっていない分、握手の時
 には気が楽だったはずなんですが・・・。


・「次回聴きたい曲」に書いた「おもいで」をまさかその4日後の
 パシイベで歌うとは・・・orz
 しかも参加者は辻さん推しの方が断然多かった模様・・・(泣汗)


・買ってきた「プラン・ダムール」を今日聴いてみました。
 CDの歌声は私が以前からイメージしていたかおりんの声でした。
 かおりんの歌はライブで聴いた方が断然いいですね。


かおりん推しの方の感想を見ていると、今回の圭ちゃんとのコンビで
 いつものかおりん一人でのライブとは違う面が見られたようです。
 そういう意味で、お互いに「相乗効果」があったのかな? と思います。