なっち春コンスタート

私は↑の1回しか行かないので、今回はネタバレ回避はせずに
早速セットリストを見てみました。






(以下、ニュアンス的にネタバレ)



飯田さんとなっちが2人で歌う曲は“あの曲”ではありませんでしたね。
“あの曲”は確実に入れてくると思ったのですが。


今回入らなかったということは、“あの曲”は
ハロ☆プロ パーティ〜!2007 〜安倍なつみ キャプテン公演〜」
で聴けると考えていいのでしょうか?(笑)


ちなみに、HPP2007の出演者は


安倍なつみ中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里


の予定・・・って想像で書いているそばからあり得ない気がしてきました(爆)


ただ、来年は“結成後10周年”だけに何かありそうな気がするのですが・・・。