昨日の娘。コンで「あれっ?」と思ったこと(ネタバレ)

昨日書きそびれたことをいくつか。


レインボーピンク

曲中の盛り上がりが全員で歌う曲の1/5ぐらいになっていた気がします。
(「こはっピンク!」の声援を除く(笑))


道重さん推しと久住さん推しだけが盛り上がって、
他のメンバー推しの方は休憩といった感じでした。


何人かのメンバーだけが歌う曲っていつもあんな感じなんでしょうか?

恋は発想 Do The Hustle!

コンサートの終盤にこの曲があるのですが、明らかにこの曲で
観客のテンションが落ちている気がします。


それほどテンションが落ちる曲ではないと思うのですが・・・
というのがあの場で初めてこの曲を聴いた私の感想です(爆)

聴かせる曲の後で

いきなりアップテンポな曲が来るとかなり戸惑います。
今回は確か「銀色の永遠」の後がそんな感じだったと思います。


去年の夏ハロコンの時もそうでしたが、「あれっ」というよりは
「カチン」と来ると言った方が正しいです。


聴かせる曲の後には3秒でいいので余韻が欲しいです。

NATURE IS GOOD!

最後はいい意味で「あれっ」と思った曲。


吉澤さんと田中さんがメインボーカルを担当しているのですが、
この2人の組み合わせというのがとても新鮮でした。


また、サビのところで少しだけですがハモリがありました。
これからもっとハモリを入れた歌を歌ってくれると嬉しいですね。