コメントレス

猫。さん

何か禅問答みたいな話で分かっていただけるか心配でしたが、
猫。さんには分かっていただけた様でよかったです(汗)
流石はなつみさん推しです(笑)


昨日からいろいろ考えているのですが、「安倍なつみ」の世界観を保ちつつ、
アレンジや曲目の工夫によってライブ全体の構成にメリハリをつければ、
もっといいライブになるのかなと思いました。


コンサートだとそういったメリハリがつけやすいからなのか、
今まで表立って昨日書いたような感覚を持ったことがなかったので、
本当に自分は「なっち二推し」と言えるのかな?
というところまで考えてしましました。


ただ、なっち一推しの方だと、ああいう雰囲気がいいという方が
多いのかどうかは気になります。


まあ、こんなことをあまり考えすぎるとなっちの歌を聴いて
楽しめなくなりそうなので、考えるのは程ほどにして
2ndアルバム、6thシングル、春コン(大宮)と楽しんでいければと思います。


あまり直接的な返レス内容でなくてすいません(汗)


美川 愛里。さん

はじめまして♪


>なっちDSは9月に参加したのですが
>内容が変わると思ったのでレポが参考になりました。


そう言っていただけると嬉しいです。
12日のDS、是非楽しんできてください♪
前回との違い、他のメンバーとの違いを感じながら聴くと
より面白いかもしれませんね。