あなたのみうな度チェック

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんのみうな度は200みうな中で54みうな です。
けな。さんの知識度は90みうな中で33みうな です。
けな。さんの情熱度は125みうな中で33みうな です。
けな。さんのアンチ度は65みうな中で5みうな です。
けな。さんのボケ度は25みうな中で0みうな です。

けな。さんのみうなファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は6みうな です。
けな。さんの知力は10みうな です。
けな。さんの気力は7みうな です。
けな。さんの体力は7みうな です。
けな。さんの運は0みうな です。


うわぁ、これはひどい・・・(泣)