あなたの中島早貴度チェック

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの中島早貴度は200早貴中で77早貴 です。
けな。さんの知識度は80早貴中で37早貴 です。
けな。さんの情熱度は145早貴中で45早貴 です。
けな。さんのアンチ度は55早貴中で5早貴 です。
けな。さんのボケ度は26早貴中で0早貴 です。


けな。さんの中島早貴ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9早貴 です。
けな。さんの知力は14早貴 です。
けな。さんの気力は13早貴 です。
けな。さんの体力は2早貴 です。
けな。さんの運は1早貴 です。


まぁ〜、こんなものでしょう(爆)


申し訳ないですが、中島さんについては顔も思い浮かびませんでしたし、
“B”か“C”かと聞かれたらCだと答えられる程度しか知らないですから(汗)


こんな感じで、一年間かけていろいろ覚えていきたいと思います(苦爆)



あと、石川さん編と矢口さん編のチェック項目の再検討を行った結果、
ファンレベルが3になりました(笑汗爆)