コメントレス

塩さん

塩さんの声援で小春さんにこっちを向かせればよかったのに(笑)


DEF.DIVAの時に後藤さんにも声援していたことはもちろん知ってましたが、
話の流れ上省略しました(爆)
あの時「私がなっちに声援したら石川さんの立場は?」という
考えが心の中によぎりましたから(汗)


まぁ〜、圭ちゃん推しらしく(?)地味に盛り上がってましたから、
振る舞いに気付かなくても不思議では無いです(笑)
圭ちゃんのパートの時だけサイリウムを振る勢いが
2倍ぐらいになっていたという程度ですし(笑)


「推しを応援しないと」という気持ちの反面、「推しばっかり見て
全体を見ないのはもったいないな」という気持ちも起こってくるので、
ハロコンは見るのが難しいですね(笑)


こんな感じで薄々なので慣れるのには時間がかかりそうです(爆)