ブログ

偶然にも松浦さんの誕生日に始めることになったこのブログ、
何だかんだで始めてから半年以上になりました。
当初の目的からは外れ、最近はハロプロネタと競馬ネタが
大部分を占めるようになってしまいましたが・・・(汗)


くだらないこともたくさん書いてきたとは思いますが(爆)、
今までどこかに書こうと思っていて書けなかった事もここに書くことができて、
自分としてはどこか肩の荷が下りた部分もあったりします。


余程のことがなければ、今年の記事は今日で最後にしようと思います。
記事を書き出すとついつい長くなってしまうので、
来年もあまり書く回数は多くないとは思いますが(汗)、
来年も「ちんけな。ブログ」をよろしくお願いします(ペコリ)