稲村ケメ子(笑)

パシフィックヘブンFCイベント(1回目)に行って来ました。


詳しいレポートは他の方に任せて(汗)、
個人的に思ったことをいくつか書いておきます。


○アンケートに10分程度で気の利いた答えを書くのは無理です(爆)
 自分の回答が読まれなくてよかったです(汗)


○圭ちゃんの「一年に一回はお芝居の仕事をしたい」という発言を聞けて
 何だか得した?気分です。
 そして、「今年はファンのみんなと会う機会が多くて、とても充実した一年だった」
 などの圭ちゃんの発言を聞いて、「圭ちゃんを応援してきてよかったな」とか
 「自分の応援している人がこうやって充実した活動をさせてもらえる、
 というのは応援している側にとってもありがたいし、とても嬉しいことだな」
 と感じたのが今回の一番の感想です。


○何をメインに考えるかにもよりますが、私としてはディナーショーで
 たくさん歌が聴けるほうが嬉しいかな?
 あと、これは今日歌を聴いていて気付いたのですが、バックが生演奏であるのと
 カラオケであるのとでは音楽としての厚みが全然違うな、と思いました。


○握手の時に掛けた言葉が今日の反省点です。これについてはまたの機会に(汗)