「2006年はコンサート等にこれぐらい行こうかな」リスト

ここが「+α」の部分です(笑)


「来年のことを言うと鬼が笑う」と言いますが、
↑を考える上で必要だったので考えました。


半分以上自分の覚書用なので、読んでも面白くないと思います(爆)

★コンサート 3

娘。コン(ホール会場×1)
なっちコン(春×1、秋×1)


★ディナーショー 3

圭ちゃん(×2)
なっち(×1)


★その他 2

圭ちゃん舞台(×1)
フォークジャンボリー(圭ちゃんが出るなら)(×1)


★予備 2
予想していなかった圭ちゃん出演イベントや「チーム某所」が集まる時用(笑)


今年は“チーム会場”と万博を入れて10回(予定含む)だったので、
来年もそれぐらいを予定しています。


そう考えるとなっちディナーショーは年1回が限度なので、
1月分はパスしようかと考えたのですが、
次に応募した時に当たる保証は無い訳ですし、
後々のローテーションを考えるとこの時期に1回行っておいてもいいかな、
と思って申し込むことにしました。


あと、2ndアルバムが出てからの方が曲のレパートリーが増えていいかな、とか
サイン色紙をもらうためには秋コンのDVDが出た後の方がいいかな(爆)、
とか考えたりもしたんですが。