クイズ!ヘキサゴンII

圭ちゃんと矢口さんが出ていたということで見てみました。
ということで、以下感想をだらだらと書いてみます。


矢口さんの扱いがとてもよかった(テストは最下位でしたが(汗))とか、
圭ちゃんの扱いがそこそこよかった(テストは下から3番目でしたが(再汗))とか、
矢口さんの「仕事でしかお金はもらわない」という発言には「そうだ×3 全くその通り♪」(笑)とか、
圭ちゃんは性格的に意図的にボケるのは苦手なのかな? とか、
紳助さんの司会はやっぱり上手いなとか感じました。
そして、この番組を見せれば、娘。とかハロプロについてあまり知らない人にも
矢口さんと圭ちゃんのポジションや役割を説明できる気がしました。


本当にだらだらした文になってしまいました(汗)