最近書きたいと思ったことの要約(爆)

最近なぜ高校野球に興味がなくなったのか

商業主義的な面があまりにも目に付くようになったから。
高校生の頃ぐらいまでは興味を持って見ていたんですが・・・。

星野仙一さん、巨人の監督に?

もし巨人の監督とかGMになったとしたら、
それはあまりにも節操が無さ過ぎるのではないかと思います。

アスベスト問題

問題の構造は薬害エイズ問題の時と同じですかね。

○○さんといえばこのフレーズ(娘。現役編)

亀井さんの「♪無限の情熱がある」だけは確定しています(笑)
この話題、詳しく書くと結構話が広がってしまいそうです(汗笑)

○○さんといえばこのフレーズ(娘。OG編)

「♪明るうぃ 未来に」(石黒さん→保田さん)
やっぱり「LOVEマシーン」は
石黒さんがいないと完全なオリジナルとは言えません(爆)

圭ちゃんの歌(声質)について思うこと

これはいずれきちんと書きたいと思うので要約はしません(爆)